やはり実店舗に時々いかなくては。

f:id:KANONsan:20230602234123j:image

やはり実店舗に時々行かなければ、と思った一日。

スマホや充電器、イヤホンなどの充電器は、差し込み口が、それぞれ違う。

一本、一本用意していたが、実店舗に行ったら、typeーcやmicro USBが一つのアタッチメントとして使えるようにできている製品を見つけた。

こんな便利な製品ができているなんて知らなかった。

 

プリンターのインクも、安いのをセットで購入していたら、黒だけが残り困っていた。

スタッフに聞くと、他の色の純正のインクを使えば大丈夫との事。

 

なるほど。

実店舗に行って初めて気づいた。

これからは、時々実店舗にも行こうと決心した。